読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーツイヤークリーナーの「買い替え」ならこのお店!

おすすめ
すごいコスパだと思います。以前使っていたクリーナーは猫にとってかなり臭いらしく蓋を開けるだけで鼻をひくつかせて逃げ腰になっていたので!ニオイが薄そうなこちらを試してみることにしました。汚れは問題なく取れたのでとりあえず1本使ってみて様子を見てみようと思います。

これっ♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

オーツイヤークリーナー ポイント【★あす楽★】【オーツイヤークリーナー 125ml】犬【★レビュを書いて、次回もポイント2倍!★】【RCP】02P05Nov16 02P14Nov16 02P2

詳しくはこちら b y 楽 天

フレブルですがアレルギーもちで常に耳垢が出てるので効果があるといいです。注文して次の日には発送していただき助かりました。耳に液を注入して汚れを浮かせるように書かれていますが、うちの猫は神経質なのでおそらくそれを実行したら耳掃除がトラウマになるだろうと思い、コットンに液を多めに含ませて拭き取るという方法を採りました。あけたときに匂いが気になりましたが。猫も以前は嫌がってた耳掃除が好きになったようなので!これに変えて良かったです。また!これに変えてから下記の外耳炎での通院が無くなりました。【追記】★3→★5に評価変更します。猫もニオイを気にする様子はありませんでした。動物病院で使われているものなのでやはり安心です。1〜2ヶ月に1度ぐらい、耳掃除をサボったわけでもないのになぜか急に耳を掻き毟りだし、耳を傷つけて外耳炎で病院に行かなければいけなくなるので、それが無くなればいいな…初めて使用したときは、犬が耳を気にして血が出るほど後ろ足でかきむしりだしたので驚きました。。1回三千円強の出費だったため!病院に行かなくて良くなったのは本当に有り難いです。【以前のレビュー】耳が脂っぽくなりやすい折れ耳スコのために購入。合わなかったのかと心配しましたが二日後には落ち着きました。良いものが安く購入できて助かりました。。薄っすら甘い香りはしますが!アルコール臭などはありません。使い始めてから1年経ちましたが、3日に1度程度の使用でまだ半分ほど(外から見えないので正確ではないです)残っています。。耳はきれいになり状態は良いです。